

ヴァンガード 41話感想

なんかおかしい

アイチきゅんがなんかおかしい
いままでとのギャップにドキドキしちゃう
これからどうなっちゃうんだろ??

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

カードファイト!!ヴァンガード第35話感想「合宿の成果」

アイチきゅんの水着姿がないなんて

アイチきゅんの水着姿がないなんて

アイチきゅんの(以下エンドレス)

ヴァンガード感想 井崎回

井崎君のどや顔宣伝が忘れられない。

井崎君が嬉しそう
たちかぜが好きなんだな井崎君は。

ヴァンガード24話と25話の感想

24・25話とシリアス回でした。
ミサキさんが元気になってよかった。
25話は新しいトライアルデッキが出てきましたね!発売が楽しみです!
ダークキャットをコールするとき、「クロネコちゃんをコール!」て言う人絶対出現すると思う。ていうか私が言う←

カードファイト!!ヴァンガード第23話感想「運命の出会い」

アイチ「どうしてこんなに気になるんだろう」
櫂「ガタッ」

浮気と萌えの回

今回登場するユニットは女性ばかり。かわいいユニット出しておけばカードが売れると思ったら大間違いだぜブシロードさん
しかし、バトルシスターしょこらはドジっ子でかわいいなぁ。アクアもブレザープレジャーズもかわいい。
ブレザープレジャーズって竜魂乱舞のコモンカードらしいですね!これは竜魂乱舞(好評発売中)を買いにいかないと(ぉ
プロフィール

nonn8

Author:nonn8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
