

カードファイト!! ヴァンガード 第8話感想 大会ワクワクしてきたぞ!

「騎士王、出陣!」

今回も見所満載!
特に印象に残っているのは大会に出るまでの過程。
大会に出るって、結構勇気がいるもの。
そのことをリアルに表現しているあたりがいいなあと思ったり。

森川にショップ大会のことを聞き、アイチはまずカイ君が出るかどうか尋ねる。
アイチ、カイ君のこと好きすぎ!(笑)

森川が自分の名声があがるとかなんとか言う
ツッコミどころが満載すぎっぞ!

そういえばアイチは森川の応援するとか言っていたけど、
大会に出ず応援だけの主人公なんて聞いたことがないw

エミさん久々の登場
どうやらアイチのことを初心者であると正しく認識しているもよう。
で、エミは森川が負けるところ見ているわけだから
森川はエミの中で初心者以下ということに・・・

カードキャピタルに行ったものの大会参加をためらっているアイチ。
そうこうしてる間に、カイ君が参加するという。
そのとき、事件は起こった!
アイチ「申し込みます!」
どんだけカイのこと好きなんだアイチはwwwww

しかし横入りのメガネ少年に申し込みを阻まれる
何時何分何秒とか、このメガネは小学生かw

カイ君がアイチのファイトを見ると思いきや、どうやらメガネの方に注目しているらしい。
なんだそれ!アイチは片思いか!

店長、「レッツイメージ!」てwww

このメガネ、やたらいい発音だ!「こーげきぃ↑」www

ファイトを見ている小学生かわいい

そうこうしているうちにギャラティンさんが何かえろいことに!大変だ!

マロンが体をはった防御だと!

メガネの発音でいちいち笑う
そしてクモのユニットきもいよう

再びギャラティンさんがクモの巣でえろいことに!
ギャラティンはえろくなったまま退却
ギャラティンさん散々すぎるwww
ニコ動のギャラティンさん総集編動画が楽しみだ!

アイチが久々に勝った!!!

メガネは負けてもさわやかでいいやつじゃないか!でも85%という数字はどこかr


今回活躍した「騎士王アルフレッド」は、アニメ放送前日に公式サイト出てて、能力を把握して見てました。
アルフレッドの能力が十分発揮されるよう、仲間をいっぱい出して戦っていたのがうれしかったです!
しかし、アイチはカードに夢中ですなあ。「仲間を呼んで!」とかカードに語りかけるしw



テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第8話「騎士...

カツミは大会のチラシをもってくる。カツミは、出る気だった。アイチは大会にでるかどうか迷う。妹のエミがアイチは弱いから無理ねという。アイチは、新しく組みなおしたデッキを試...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nonn8

Author:nonn8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
