

ヴァンガード49話 櫂の戦い 感想

やっと櫂君が動いてくれたよ!待ちわびたよ!
先週は見てるだけだったもん!

授業中?にカードを広げるとかどうなんだよ!?
工事現場でカードファイトとかいいのかよ!?
そういや櫂は最初のころ「価値ある相手としか戦わない」とか言ってたよ!忘れてたよ!
櫂君の過去がもうウィキペディアに載ってるよ!早すぎるだろ!

いや、そんなことはどうでもいいよ!
大事なのは今後どうなるか。

①櫂君と仲直りして天使なアイチきゅんに戻りペロリスト歓喜
②櫂君善戦するも一歩及ばずアイチきゅんますます黒くなりペロリスト絶望

私は①がいいよ!
でもこのアニメ展開が読めな…
いや、次のブースターパックではアイチきゅん正気に戻ってたぽいし、①になるはず!

ブースターパックといえば、CMでぺったんのセクシーバージョンぽいイラストがあったよ!うわーん楽しみ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nonn8

Author:nonn8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
