

カードファイト!!ヴァンガード第19話感想「結婚!…じゃなくて、決戦!ノヴァグラップラー」

「最後に勝つのは愛だ!」


男の約束。カムイとゴウキのファイトが、今、始まる―!
嘘じゃないぜ!←※嘘です。

実況、ファイトぉ!とかヴァンガードぉ!とかうざったい

ゴウキは男の約束<<<妹だった。流石だ。

ナギサの特訓が謎だ

三和がまさかの告白!?

ナギサ様ライド!

糸電話www

エミが勘違いしている謎の動物は何だ

ラブコメとカードファイトが同時進行とは斬新な

ナギサの結婚イメージすげえ!

カムイ負けちゃった…結婚おめでとう!!
ヴァンガードは運ゲーじゃない!愛ゲーだったんだ!!

エミちゃんがまた謎の動物にwww

コーリンを呼ぶ森川恥ずかしい

ナギサ着替え早すぎる

次はまさかの櫂回!今までファイトが10秒ぐらいで終わっていたのに!

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第19話「決戦...

決勝戦、先鋒のカムイはゴウキと戦うのかと思ったら、ナギサと戦うことに。アイチがどうしてと思う。カイは選手登録してるからという。カムイは、ゴウキにどういうことか聞くが、可...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nonn8

Author:nonn8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
