

カードファイト!!ヴァンガード第18話感想「白熱のトーナメント!」

くす玉ちいさいwww

なぜにチーム男前が立体映像に

茶道華道書道がジャッパーンにやられた!これはかわいそう!
書道、なぜわざわざ「完敗」と書くwww

ダメージでのスタンドトリガーを有効活用!その手があったか

カイ君つよすぎ

チームカガク部、何だこいつら
ていうかさっきから対戦相手が個性的すぎるwww

森川君がお弁当で大変なことに

エミ「カムイ君の恋人なんだ」これはひどい

カムイ「すみません、見苦しいものを…」これもひどい
「オレのために作ってくれたサンドイッチを」それは違うwww

何か歌がはじまった
マケミ何してるwww

実況の謎テンション
森川、なんであれがかっこいいんだ

櫂君は何か今回ずっと不機嫌そう。いつもこんなのだっけ?

ミサキさんは何をしていたのだろう?

まさかのナギサとのファイト!これはカムイ結婚フラグか!?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第18話「白熱...

カムイがナギサたんに抱きつかれる。チームナデシコとチーム男前が戦う。一番強いゴウキが先手をやってた。店長が最初に勝って勢いをつける作戦だという。そして、ゴウキの圧勝。そ...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nonn8

Author:nonn8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
