

カードファイト!!ヴァンガード第15話感想 エミの初ファイト

エミちゃんの最強ガードがかわいい回


挨拶が「ごきげんよう」
お嬢様学校だ!マリア様がみ(ry

森川「今日の俺も最強だぜ」どの口が言うwwwwww
それにしても3人とも仲いいな

エミちゃんのシャッフルかわいい
森川は何でそんなに真剣にシャッフルしてるんだwww

引き直しをちゃんと教える森川優しい。
手札にグレード3が4枚とか森川らしい
かわいいか否かで手札を入れ替えるエミちゃんがかわいい

惑星クレイのイメージ、森川とエミで全然違うwww

カムイ君のイメージは相変わらず面白い。美人なエミちゃんにかわいいアイチ!両手に花!

かわいいからライドするエミちゃんかわいい

かわいいからブーストさせないエミちゃんかわいい

森川の攻撃をエミが体をはってガード!なにこれ超かわいいんだけど

森川がついにグレード3にライド!しかし後列にグレード3を置くとは斬新な

ターが涙目すぎるwww

森川は負けてもエミちゃんに先輩と呼ばれて上機嫌。
森川「か~つ~み~♪」いい美声だ
そういや、占いの本の表紙のおじいちゃんの髪型、何故森川と同じwww

今回はエミちゃんが可愛かった!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nonn8

Author:nonn8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
