

カードファイト!! ヴァンガード第13話感想 「決着!ショップ大会」

アイチのターン!ガンスロッドとういんがるをコール!
ガンスロッドは前回イゾルデのコストだったけど、今回はコールだ!そしてういんがるがかわいすぎて浮いているwww

クリティカルの効果はガンスロッドに!ガンスロッド超イケメン!

カムイが着々とソウルをためる。これはアイチ負けフラグか

カムイの攻撃!森川と井崎までガード
イメージしすぎwww

カムイ足上げんなwww

マジへこみのアイチきゅん…励ましてくれる森川優しい

くやしがってる(多分)ミサキさんかわいい

櫂の相手はカムイ君
櫂「残念だ。お前が相手とは…」
アイチとファイトしたいとか言いだすのかと思ってドキドキしたwww

ミルキィホームズがモブとして友情出演!あの格好で街中歩くとか不自然すぎるwww

アイチ、謎の野球場イメージ!

おお、次は謎の海賊?が相手か!店長ドンマイ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第13話「決着...

カイがファイナルターンいう。ミサキチがまだ終わりじゃないわいうが、結局カイが勝つ。そして、アイチはカムイと戦う。アイチのターン。マロンとエポナを入れ替えてガンスロットを...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nonn8

Author:nonn8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
