

カードファイト!! ヴァンガード 第12話感想 「続くのかよ!?」

「アイチVSカムイ」

初のジャンケンシーン。何で今さら!?ずっと省略してたのに

櫂君の、ファイトを覚えたばかり…のセリフがえろく聞こえたのはきっと気のせい

惑星クレイに行くシーンがかっこいい!

アイチ「攻撃するよ」カムイ「どうぞ、お兄さん…」がえろく聞こえたのはきっと気のせい

僕ちゃんライドwww

ラッキーガールかわいい

ふろうがるかわいい

不滅のヒーロー爆誕!暑苦しいヒーロー!

ブラスターブレードでジェノサイドジャックを退却させる!アイチかっこいい!

ういんがるかわいすぎ吹いたwww

シャウトいいキャラだシャウト大好き

カムイ「決めさせてもらいますよ…」がえろく聞こえたのはきっと(ry

ボーテックスの炎にやられるシーンがえろく見え(ry


カムイの猛攻に耐えたアイチのターン。ここで決める!て時に次回に続くとか!!来週が楽しみすぎる

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第12話「アイ...

準決勝は、アイチカムイ、ミサキカイの組み合わせになる。これで勝てば女神と結婚。MKですねいう。そして、同時進行ではじまる。ミサキはカイはこのショップの中で最強と思う。そし...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nonn8

Author:nonn8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
