

うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部 第1巻の感想

うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部(1) 都桜和先生

うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/11/27)
都桜 和

商品詳細を見る
うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部(1)

商品説明の一文
>鈴杉冬美は今日もチューバに抱かれてます。
チューバを抱いてるんじゃなくて抱かれてるんだww

ゆみちゃんかわええ。
怒った顔がかわえええ。む~うってやつ!萌える( ̄∇ ̄*)

ゆみちゃんを可愛がっている部長が生き生きしてますね!
えーなんでそんなにカンペキなのよーおねーさんはつまんないにゃー
ていうシーンがお気に入りです(>ω<)ノ

背景もしっかり描かれていて好感が持てます。
浦和泉市に行ってみたいです!!!
作者様のwebページによると浦和泉市のモデルがあるそうですね!
敢えてシークレットとのことですが・・・
やはりイタリアンで有名なあの県でしょうか?
でもネットで調べてみた限りではその県に路面電車はなさそう。
うらいずみライトレールはwebコミ時代に作ったと書かれてあるので、
もしかして背景は資料なしで描かれたとか・・・?
だとしたら逆にすごいΣ(・o・;) 安全地帯とかちゃんとあるし!

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nonn8

Author:nonn8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
