

カードファイト!!ヴァンガード第23話感想「運命の出会い」

アイチ「どうしてこんなに気になるんだろう」
櫂「ガタッ」

浮気と萌えの回

今回登場するユニットは女性ばかり。かわいいユニット出しておけばカードが売れると思ったら大間違いだぜブシロードさん
しかし、バトルシスターしょこらはドジっ子でかわいいなぁ。アクアもブレザープレジャーズもかわいい。
ブレザープレジャーズって竜魂乱舞のコモンカードらしいですね!これは竜魂乱舞(好評発売中)を買いにいかないと(ぉ

カードファイト!!ヴァンガード第22話感想「舞い降りた聖龍」

かっこいいアイチ!


アイチ強くなりましたね。
スリーブラックスの黒何とかさんに勝ったときは「あれ?勝っちゃった!」て感じの表情でしたけど、
今回は違う!勝ちを確信しての終了宣言!

次回は、赤い髪の人がやっと登場。どんな人なのでしょうか?

カードファイト!!ヴァンガード第21話感想「決勝での再戦!!」

久しぶりにアイチが対戦!マロンやギャラティンさんが出てくれると期待。

初っぱなからマロンにライド!アイチのマロン姿!何という俺得!!!

ギャラティンさんも出てきた!

カムイ君おちつけwww

ナイトミストが背後から攻撃!すごいイメージだ!

決着は次回におあずけ。
プロフィール

nonn8

Author:nonn8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
