

カードファイト!!ヴァンガード第16話感想「チームQ4地区大会へ」

アイチの対戦相手は黒…何とかっていう人。強そう!
ヤクシャにライドしたときはしびれました!アイチの最初の攻撃で2ダメージを受け、次のターンでバーサークドラゴンのカウンターブラスト、効果でヤクシャにスペリオルライドと、黒何とかさんにとって理想の展開でしょう。

ヤクシャが活躍したのは初めてでは?先週は森川のダメージゾーンにいた気がしますが…
ヤクシャは櫂君のトライアルデッキに入っています!アイチデッキに続いて櫂君デッキも買っちゃいました(笑)ヤクシャが活躍してくれて嬉しいです!

一方のアイチは黒何とかさんを怖がってますね。ファイトの楽しさを思い出してくれるといいのですが…

カードファイト!!ヴァンガード第15話感想 エミの初ファイト

エミちゃんの最強ガードがかわいい回


挨拶が「ごきげんよう」
お嬢様学校だ!マリア様がみ(ry

森川「今日の俺も最強だぜ」どの口が言うwwwwww
それにしても3人とも仲いいな

エミちゃんのシャッフルかわいい
森川は何でそんなに真剣にシャッフルしてるんだwww

引き直しをちゃんと教える森川優しい。
手札にグレード3が4枚とか森川らしい
かわいいか否かで手札を入れ替えるエミちゃんがかわいい

惑星クレイのイメージ、森川とエミで全然違うwww

カムイ君のイメージは相変わらず面白い。美人なエミちゃんにかわいいアイチ!両手に花!

かわいいからライドするエミちゃんかわいい

かわいいからブーストさせないエミちゃんかわいい

森川の攻撃をエミが体をはってガード!なにこれ超かわいいんだけど

森川がついにグレード3にライド!しかし後列にグレード3を置くとは斬新な

ターが涙目すぎるwww

森川は負けてもエミちゃんに先輩と呼ばれて上機嫌。
森川「か~つ~み~♪」いい美声だ
そういや、占いの本の表紙のおじいちゃんの髪型、何故森川と同じwww

今回はエミちゃんが可愛かった!

メイデンオブライブラ

明日はアニメヴァンガード!てことでカードファイト!!ヴァンガードの今日のカードをチェック。
メイデンオブライブラですね。エミちゃんはカウンターブラスト知ってるかな?

カードファイト!! ヴァンガード バトルシスターしょこら

今日のカードはバトルシスターしょこら!
アニメでは防御時にこけるかわいい子ですね。ギャラティンさんが「見えた!」とか言っていたような気がする。
臆病だけど怪力らしい。ミルキィホームズでいうとエリーさんですね!

カードファイト!! ヴァンガード第14話感想

「不死の恐怖!グランブルーデッキ」

カードキャピタルでファイトしている子供、忍者ファイターに負けた子ではないか
ぬばたまデッキ組んでるwwwしかも「ござる」てwww
対戦相手は櫂の「ファイナルターン」のまね。この子はきっと毎回ファイナルターンて言う。かわいいなあ。

アイチとカムイで別の店に行こうと相談
ミサキさんが怖いのでヒソヒソ話だけど、なんかやらしい店に行く相談みたいだwww

店の名前が「男前」だと!?それはどんなやらしい店だ!←

カムイがアイチに気があると勘違いされる。「そんな関係じゃ…」と否定するアイチかわいい

次はエミの初ファイト!相手は森川なのか?ジャガーノートマキシマム姿(?)が見えたけどどういうことなの?まさかあの森川がグレード3にライドするのか!?

カードファイト!! ヴァンガード 案内するゾンビ

今日のカードは案内するゾンビ。
きっと明日のアニメで大活躍するに違いない!
ファーストヴァンガード→リアガードサークルに移動→ソウルに移動してドロップゾーンのカードが増える→なぜかドロップゾーンのカードが大活躍
という展開が予想できるぞ!

カードファイト!! ヴァンガード第13話感想 「決着!ショップ大会」

アイチのターン!ガンスロッドとういんがるをコール!
ガンスロッドは前回イゾルデのコストだったけど、今回はコールだ!そしてういんがるがかわいすぎて浮いているwww

クリティカルの効果はガンスロッドに!ガンスロッド超イケメン!

カムイが着々とソウルをためる。これはアイチ負けフラグか

カムイの攻撃!森川と井崎までガード
イメージしすぎwww

カムイ足上げんなwww

マジへこみのアイチきゅん…励ましてくれる森川優しい

くやしがってる(多分)ミサキさんかわいい

櫂の相手はカムイ君
櫂「残念だ。お前が相手とは…」
アイチとファイトしたいとか言いだすのかと思ってドキドキしたwww

ミルキィホームズがモブとして友情出演!あの格好で街中歩くとか不自然すぎるwww

アイチ、謎の野球場イメージ!

おお、次は謎の海賊?が相手か!店長ドンマイ

カードファイト!! ヴァンガード 第12話感想 「続くのかよ!?」

「アイチVSカムイ」

初のジャンケンシーン。何で今さら!?ずっと省略してたのに

櫂君の、ファイトを覚えたばかり…のセリフがえろく聞こえたのはきっと気のせい

惑星クレイに行くシーンがかっこいい!

アイチ「攻撃するよ」カムイ「どうぞ、お兄さん…」がえろく聞こえたのはきっと気のせい

僕ちゃんライドwww

ラッキーガールかわいい

ふろうがるかわいい

不滅のヒーロー爆誕!暑苦しいヒーロー!

ブラスターブレードでジェノサイドジャックを退却させる!アイチかっこいい!

ういんがるかわいすぎ吹いたwww

シャウトいいキャラだシャウト大好き

カムイ「決めさせてもらいますよ…」がえろく聞こえたのはきっと(ry

ボーテックスの炎にやられるシーンがえろく見え(ry


カムイの猛攻に耐えたアイチのターン。ここで決める!て時に次回に続くとか!!来週が楽しみすぎる
プロフィール

nonn8

Author:nonn8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
