

カードファイト!! ヴァンガード第11話感想 アイチ「でござる」

「忍者ファイター退場」

アイチかわいい!朝から萌え死ぬかと思った。


ふろうがるとギャラティンさん参上!ふろうがるは回転してかっこいい!

森川だけでなく井崎までギャグ要員にw

アイチの「でござる」が超かわいい

何あの石像こわい。

ミサキさんの対戦相手が使い捨てヒロインでもったいない

ベスト4出揃った!モブキャラがいない!(笑)

ミサキさん照れててかわいい

エミちゃん相変わらずかわいい

お弁当タイム。どこここ!?

カムイ君の妄想が面白すぎるwww


アイチもミサキさんもエミちゃんもかわいくて井崎君と森川君とカムイ君がおかしくて朝からテンションあがりまくりでござる!!

カードファイト!! ヴァンガード第10話感想 「ニンジャマスターM・・・一体何者なんだ・・・!?」

いや、バレバレですけどね(笑)

第10話「忍者ファイター、参上」感想


続きを読む

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

カードファイト!! ヴァンガード感想 アイチ「櫂くんとファイトしたい!」

第9話 「ショップ大会開幕」

アイチの頭の中はカイ君でいっぱいだということが分かった回。いや、毎回そうだけど。

朝、服を着るアイチ。初っ端からなんというサービスシーン・・・こういうの超萌えます。

朝ごはん。またかわいいマグカップ。

カムイ君はすっかりアイチに懐いてるね。エミちゃん目当てだからだけど。

カード屋にヨロイ着た人がいる!!!

森川小指立てんなw

カイ君がアイチをチラ見したぞ!

トーナメント表発表。カイ君とは決勝に行かないとファイトできないことを知って、そのあと初戦の相手はだれだろうと見る。なんだそれ!普通まず対戦相手をチェックするでしょ!なんでカイ君との距離が一番先www

スタンディングテーブルでやるんだ!緊張しそう。

手札引く4人。1人プロっぽいひとがいる!

プレイミスってるアイチちょうかわいい。

グレード2が欲しいときにギャラティンさん!今回はめずらしくギャラティンさんのタイミングがいいぞ!

ギャラティンさんの攻撃!二体のガーディアンを斬る!超かっこいい!前回とは違う意味で大活躍だ!

2連続クリティカル!?

あれ?ボクの分身ブラスターブレードはどこへ・・・

井崎は負けちゃったけど、きっと森川より強いと思う。

ミサキさんの意外な一面が見れた!かわいい。

MM、星占い13位てwwww

ていうか、さっきからヨロイが気になってしょうがない。なんで誰もつっこまないんだwww

そして最後はカイ君のことばかり考えているアイチ。どんだけ好きなんだ!

続きを読む

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

nonn8

Author:nonn8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
