

カードファイト!! ヴァンガード 第4話感想

しょっぱなからやってくれました。

カイ君を見つけて笑顔のアイチ。
恋人発言に動揺するアイチ。

どう見てもヒロインです本当にありがとうございました。


今回は店員のミサキさんとバトル!
緊張感があり、見入ってしましました。
グレード3のカードが出るところとかドキドキしました。
ダメージ数を確認しあうシーンとかいいですね。

アイチに「負けろ負けろ」言ってたくせに
いざ負けたらショックを受ける森川wwwwwww

前回は森川君がグレード3の入れすぎで負けていたけど、
グレード3がまったくないのも考えもの、ということですかね。

アイチは手札がなくなって負けてしまいましたが、
あれって、ヴァンガードの攻撃に備えてカード温存すればよかったのかな?

カードファイト!! ヴァンガード 第3話「ようこそ! カードキャピタルへ」感想

BLにしか見えないww

続きを読む

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

nonn8

Author:nonn8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
